世の中のゆがみログ

世の中のいろんな歪みを見守るブログです。ただいま瞑想中

ブログに名前をつけて「オ〇ニー記事」を「セッ〇ス記事」に変える方法。

 

あなたのブログはなんて名前ですか?

あなたのブログに名前はありますか?

僕のブログにはありません。

 

え?世の中のゆがみログじゃないの?という人がいるかもしれませんね。そんな人に質問です。

 

お前は、自分の子供に「世の中のゆがみログ」なんて名前をつける親を見た事あるのか?

 

僕はありません。「ナイト」とか「マロン」なら分かります。でも「世の中のゆがみログ」なんて名前の小学生がいたら気持ち悪いでしょう。

 

という事で自分のブログに名前をつけてあげようという記事です。今回は子供としてではなく、一生のパートナーとして!最高の名前を!掲げてあげたい!!!がんBO(願望)

 

そうだ、君の名は・・・・(映画の宣伝じゃないけど一応リンク張っとくよ!!)

君の名は。

君の名は。

 

 

マリアンヌ!!

 

ゆがみログ。君は今日から「マリアンヌ」だ。いつまでもその広い余白で僕の心を、意見を、ゆがみを包み込んでくれ。

f:id:waraerugenki:20180524182412p:plain

お前喋れるのか・・・!??!??!(マリアンヌは英語で喋れるキャラにしたかったけど、英語が分からないから諦めた。)

 

自分のブログに名前をつけるメリット

ここまで読んだ方ならもう自分のブログに名前をつけたくてうずうずしてるんじゃないでしょうか?しかし、そんな気持ち悪い事はしないなどと言う夢も希望もなく僕のセンスを受け入れられない全く人通りの無い商店街のゴミ箱と同じくらい中身スッカラカンの人達の為にもう少し詳しく名前をつける楽しさを解説してあげましょう。

 

ブログの話をする時、なんかかっこいい

皆さんは友達に自分のブログの名前を聞かれた時なんて答えてますか?

今までなら・・・

「僕のブログはゆがみログです」だけだったのかもしれません。

 

しかし!!!

名前をつける事により。

「僕のブログはマリア・・・おっと、ただのゆがみログさ・・・ただのな・・・・」

え!?たった5文字の名前をつけるだけでこんなにもかっこよくなってしまうの??こんな凄いライフハックそうそうないぜ!今すぐ君も名付け親になろう!

f:id:waraerugenki:20180524183502p:plain

だよな!!!(虚ろな目)

 

オ〇ニー記事をセッ〇ス記事に昇華出来る

よくブロガーが日記などを書くと誰かが「オ〇ニー記事だ」などと言いますが、そんな事は無い。名前があり、そこに存在がある。そして欲望をそこに出しているのであれば。それはもはや

 

セッ〇スである。

 

これからも僕はこのブログで好きな事を書き続ける。もしかしたら独りよがりに見えるかもしれない。この記事で笑っているのは僕だけかもしれない。でも、マリアンヌが受け入れてくれる限り、それは決してオ〇ニーなんかじゃない!!!!

f:id:waraerugenki:20180524184307p:plain

照れるなんて可愛いぜ・・・(基本性的な事は恥ずかしがらずに言うけど、余りにもストレートだと照れてしまうという設定)

 

例え世界が敵になっても・・・

絶対僕を裏切らない。唯一の仲間が出来ます。例え宇宙全てが敵になろうとも、ブログだけは裏切らない。いつでも僕を見守っていてくれる。誰もが考えたそんな都合の良い関係がブログなら簡単に出来てしまう。

 

今は別に大丈夫だし~と余裕こいているそこのチンパンジー野郎。いつか余裕は崩れるぞ。その前に名前だけ・・・名前だけ付けておくんだ。

f:id:waraerugenki:20180524193246p:plain

こいつもこう言ってるし頼む。(もうすんごい仲良い設定)

 

辛い・悲しい時はいつだって待ってる人がいる。

素敵な事やないですか。

f:id:waraerugenki:20180524200409j:plain

馬鹿げてるって思うでしょ?僕も思います。でもこんな事考えてないとやってらんない時もあるじゃないですか!?それに名前つけたら愛情湧くし、更新頻度も上がるかもしれませんしおすし。

 

いつもお世話になっているお礼として、マリアンヌにはPVをプレゼントみたいなね。素敵な事言えるわけですよ。これも名前をつけたお陰。

 

どうでしたか?名前つけるのありかもと思ったそこのあなた!

 

僕と同じくらい変態ですね!

 

ではまたんごまたんご。