世の中のゆがみログ

世の中のいろんな歪みを見守るブログです。ただいま瞑想中

500円以下で食べ応えマシマシの低カロリーお花見セットを紹介する。

 

今週のお題「お花見」

今日はスーパーお花見日和でした。

関東は最高気温20度程。外に出ると風が体をただ流れていく感触が心地よい。そんな日に、僕は何をするでもなく落ち込んでいるわけですが。

 

今回はセブンイレブンで買えるワンコインお花見セットをご紹介します。

 

ってかセブンのおつまみってちょっと高くないですか?と言うよりはビーフジャーキーが高すぎる。何だあれ。飛騨牛でも使ってんのかってくらい高いです。

 

でも肉を食べたい。塩辛い物を食べたい。それでいてマイルドな味が良い。それでいて安くて、カロリーが低いとなお良い。

 

そんなセットがワンコインで買えるのか?

 

買えます!!

 

お酒の種類にもよりますが、お酒入れてもワンコインで買えると思います。

 

それではイカれたメンバーを紹介するぜ!!!

f:id:waraerugenki:20180326215514j:plain

以上だ!!!

 

え?これだけ?と思うかもしれませんし、肉ないじゃんと思うかもしれません。

 

しかし!

 

貝ひもの硬さはジャーキーの如しで、味も濃くて食べてて満足できる上に、チーズ鱈も思ったより入っているため、2つにお酒が合わさると2時間くらいは食べてられます。

 

そして注目のお値段は・・・・

 

チーズ鱈:138円+焼きホタテ貝ひも:138円=276円

 

 

276円!!!

 

300円を下回る安さです。

 

そして上にも書いてある通り、カロリーは

112㎉+64㎉=176㎉

 

176㎉!!!

 

200㎉を下回っています。そこら辺のジュースよりも全然低カロリーな上によく噛むから腹も膨れる。

 

ちょっと疲れたらノンアルコールで一杯どうですか?

皆さんは皆さんなりに疲れる事って多いと思います。人付き合い、仕事、何やらかんやら。世の中疲れない事の方が多いですよね。

 

そんな時には500円握りしめて、このセットとノンアルビールで一杯どうですか?

 

夜の公園で見る桜も案外綺麗かもしれませんし、今日はちょっと何かをさぼってみるのもいいかもしれませんね。僕は責任取りませんけど。

 

f:id:waraerugenki:20180326223816j:plain

 

夜 桜 月 公園 とかそういうワードだけでもちょっとワクワクしちゃいますよね。

 

まぁとりあえずため息つきに行くときのお供とかでも良いんで試してみてください。

 

ではまたんごまたんご。