世の中のゆがみログ

世の中のいろんな歪みを見守るブログです。ただいま瞑想中

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)予約したから今のうちに遊び方考えとく。

これが200円だと……?

皆さんゾゾスーツ予約しましたか?していないという方は今のうちに予約してみてください。というか検索してみてください。ここにもリンク置いときますね。

http://zozo.jp/zozosuit/

まぁ見てもらえれば分かると思うんですけども、採寸スーツという物らしくて着てスマホをかざすだけで自分のサイズが分かるみたいです。

 

まぁ、そんな事はどうでも良い!!!

 

重要なのはこのデザインですよね。要は200円で手に入るかっこいい全身タイツです。これわくわくしませんか?

 

ゾゾタウンからのメールも心なしかハイテンションな気がします。

f:id:waraerugenki:20171122205455p:plain

 

今回は全身タイツと言えばという事で、様々な遊び方を紹介していきます。

 

ジルバレンタインごっこ

このゾゾスーツをのデザイン。胸に何かついてますよね。これってあれっぽいんですよね。あれ。

 

そうです!バイオハザード5のジルバレンタインみたいなんですよね。紺色のスプレーと赤のスプレーを買ってきて着色すれば気分はジルバレンタインですね。

 

後は体を柔らかくして、サブマシンガンを手に入れれば完成です。難しいですね。

 

ガンダムファイトごっこ。

ゾゾスーツを苦しそうに着ながら、最後に決めポーズを決めればガンダムファイトレディゴーの合図です。

 

後はシャイニングガンダムとネオアメリカとうさんくさいアメリカ人がいれば完成です。こちらも難しいですね。

 

完成した際は地球を壊さないように注意しましょう。

 

キンクスごっこ。

まずは体より小さいゾゾスーツを注文します。その後筋肉を限界までつけてから着ます。ムキンクスの出来上がりです。

 

後は、髪の毛を伸ばして脱色しワックスで固めた後、気功波が出せる様になれば完成です。多分一番難しいです。

 

完成した際は「お前を殺すぞ、セル」の一言も忘れずに言いましょう。

ハロウィンに着ていく。

ハロウィンのコスプレとして着てみてもいいかもしれませんね。丁度暗い色ですし、かなり胸に緑色の光がついてかなり映えるんじゃないでしょうか。

 

もしかすると来年の渋谷ハロウィンは9割がゾゾスーツで残りの1割がラバースーツという感じになるかもしれませんね。

 

思ったより思いつかなかった。

このスーツ最初に見た時はめちゃくちゃ使えると思ったんですけど、コスプレ以外に使い道が思いつきませんでした。いや、思いついたりしたんですけど卑猥過ぎて書くのやめました。また思いついたら追記していきますね。

 

皆さんも何か思いついたらコメントかなんかで教えて頂けると嬉しいです。

 

とにもかくにも、200円で手に入るこの全身タイツことZOZOSUIT(ゾゾスーツ)他の場所でも配るみたいな話はしていますが、もしかしたら一旦無くなってしまうかもしれないので今のうちに予約することをお勧めします。

 

僕はジャージ大好きなので、ジャージの下に毎日着ていくかもしれません。というか洗濯とか出来るんでしょうか。色々気になるゾゾスーツですが、届いたらまた記事を書きたいと思います。

 

ではまたんごまたんご。