世の中のゆがみログ

世の中のいろんな歪みを見守るブログです。ただいま瞑想中

僕が考える最強で最高な究極のブログタイトルを考えてみようのコーナー!

何て頭が悪そうなタイトルなんだ。

虚無の淵からこんにちわ。頭空っぽの一号です。

「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本

「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本

 

皆さん、最強のブログってなんだか知ってますか?まずその前にブログの強さって何で決まるか知ってますか?

 

文章の上手さですか?企画の面白さですか?タイトル付の上手さですか?情報の正確さですか?

 

全部違います!!!

 

 

ブログの強さ……それは……。

 

 

 

肩書だろぉ!!!

 

という事で、今日はどんな肩書が最強なのか考えてみようのコーナーです。糞ほど役に立ちませんがよかったら付き合ってください。あ、告白じゃないですよ。

 

どんな物があるのか?

肩書という事で、ちょっとはてなブログをバーっと見てきたんで羅列していきましょうか。箇条書きで。箇条書きでね。いちいち説明すんのめんどくさいんでね。

 

大体こんなもんですかね。料理とかそういうのは料理好きとかそう言う意味です。リタイアってのも定年リタイア人生みたいな奴ですね。後障害系はちょっと僕の中で入れるか迷ったので入れてません。

 

まだまだあると思うんで、これもあるよってのはコメントください。出来るだけ追加していきたいと思います。

 

全てを合成してみる。

最強で最高な究極のブログとはこれらの肩書をすべて集めたブログ。つまりタイトルは。

 

 

 

「実験好きな先生が大学生高校生中学生の時に見た映画を紹介しつつも、マイラー生活し海外にバックパッカーとして行った後、地方に帰って来たら仕事リタイアした友人か居て、一緒にお酒飲み過ぎて痛風になり仕方なくレシピを考えながらミニマリストとして生きた結果、友人と結婚して子育てに追われつつも、音楽と絵のレビューサイトを運営開発してて今は仮想通貨と株で儲けてるけど、タバコがどうしてもやめられない人のブログ」

 

 

ですかね。こういうの何て言うか知ってます?

 

 

 

 

出オチだよ!!!

 

全部わかっちゃったよ!ブログ読む前から!!

 

 

その肩書、消えるよ。

今日こんなブログを書いたのは肩書ある人を僻んでいるわけではなく、最近肩書流行りすぎててもはやタイトルに書いてあるだけのブログって多くないですか?

 

「○○の○○が○○している○○ブログ」みたいな4つくらい肩書をてんこ盛りしてるブログとか全部活かしきれてる人いんのかなってイメージです。

 

多分肩書は2つくらいまでがちょうどいいんじゃないでしょうかね。もう4つとかだとカオスに片足ツッコんでます。肩書がある事は素直に羨ましいんですけどもね。

 

ちなみにこのブログに肩書はありません。全裸です。素手です。

 

これからも全裸で闘っていこうと思いますので、気が向いたら服を下さい。寒いです。

 

ではまたんごまたんご。