世の中のゆがみログ

世の中のいろんな歪みを見守るブログです。ただいま瞑想中

賢者モードに僕が考える普段ならあり得ない悟りを紹介する。

 

みなさんオナニーしてますか。

f:id:waraerugenki:20170923140611p:plain

マスターベーションとも言うらしいですが、男なら誰もがしていると思います。

僕は毎日の様にしています、趣味として書くことが許されるならば書く程度にはしています。

 

さて、本題の賢者モードについてですが、行為を終えた後は後悔したり、悟りを開いたりしますよね。まさに性欲0の状態です。

常にこの状態ならいいのにとは思っていても子孫とかありますし難しいんでしょうね。

 

まぁ性欲が無い時って普段ならあり得ないこと考えちゃいませんか?

所謂あるある何ですけど、今日は僕が考える0ワールドを紹介します。

 

男女間の友情も案外ありなんじゃないのかパターン。

こういうことを考える奴に限ってそんな事は無いです。僕も賢者モード時には考えますが、やっぱり無いなと3分で切り替わります。

 

こういう事言うと批判されるかもしれませんが、人間ってそういう物なんです。綺麗事じゃ生きていけないんですわ。

 

お互いを尊重して、人と人として付き合っていくならありだと思います。と言うよりは男女間の友情っていう言葉自体が矛盾してるんですよね。

 

お、俺は一体どうして……パターン。

何故かオナニー如きに深い後悔と罪悪感を感じるタイプの賢者モードオナニーに今まで費やしていた時間などを考え始め、それがあれば何が出来たか考えはするが、オナニーしていなくても絶対にやらないので考えるだけ無駄です。

 

こういうパターンが多い人は風俗とかは行かないようにしましょう。もし微妙な子が出てきたら、高い金を払ったのにという後悔と罪悪感で部屋の雰囲気が急に落ちます。
(僕はすごい気まずかったです。)

 

よっしゃあああああああ!今の俺ならっ!!パターン。

性欲と言う枷が外れ、一瞬なんでも出来る様な気分になりますが、こういう人は1分後には寝てます。それにオナニーしなきゃ出来ないような事なら人前では絶対に出来ません。やりたい事はオナニーする前にやってください。

 

人間なんて性欲があっても無くても大した違いはありません。賢者モードになったから自分が強くなるとか優秀になるとかは無いので注意しましょう。

 

オナり、惰眠を貪るという贅沢。

f:id:waraerugenki:20170923140648p:plain

賢者モードはそもそも、性欲が0になった一瞬しか起きないので意味ないですよね。余計な事は考えず、オナり惰眠を貪り一日を過ごすっていうのが一番楽しいという事に最近気が付きました。

 

他にもいろんなパターンの賢者モードがあると思いますが、変わったものがあれば教えていただけると幸いです。

 

ではまたんごまたんご。