世の中のゆがみログ

世の中のいろんな歪みを見守るブログです。ただいま瞑想中

2017-11-10から1日間の記事一覧

僕が謙遜を美徳とする国は滅びると思う理由について。

どこかの独裁者みたいだな。 そもそも本当の謙遜をしてる人なんてほとんどいない。 疑似謙遜は意識高い系を生み出す。 最終的には弱体化が進む。 謙遜は黙ってしろ。 どこかの独裁者みたいだな。 虚無の淵からこんにちわ。特にいう事は無い一号です。 一流の…

たった一人で世界中の湿度を上げ続けた男の話。

みんな!オラに湿度を分けてくれぇ! 虚無の淵からこんにちわ。天候を操る男、一号です。 今日ちょっと湿度高いなーとか感じた人いませんか?冬なのに少し湿度高いなーとかそんな感じでもいいんです。唇がいつもより潤ってるとか、天パが暴れてるとかその程…

刑事ゆがみ5話の感想。ようやくキタキタキター!!!

本筋キターのか? 5話本体の感想。 本筋の話。 まとめんご。 本筋キターのか? 虚無の淵からこんにちわ。ひずみが大好きな一号です。 刑事ゆがみ (小学館文庫 お 25-26) 作者: 大石直紀,倉光泰子,大北はるか,井浦秀夫 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/…